« ER-6nのオーナーさん | トップページ | 家族サービスデー »

2006/05/03

ようやくバイク乗れた♪

今日はとても気候がよかったですね~。
朝7時に起きたところ、雲も視界に見えず、
風も無く、気温も温かかったので即走りに行きたいと思ったのですが、
ま・ず・は・・・・・、
資源ゴミを回収場所に出し、
朝ごはんを作って、
・・・・・、嫁さん起こして・・・・・、
「行って来ていい?」
「・・・・・・」

いえ~♪一日ツーに行く時間をゲッチュしました♪
取りあえず宮が瀬に向かってレッツゴー!
最近は虹の大橋で待機していらっしゃる方がいるらしいので
40km+αで虹の大橋を通過~♪
普段ならふれあいの館へ寄るところを、そのまま道志道へ。
宮が瀬からR413(道志道)に合流する道が大渋滞・・・(・_・;)
脇をすり抜けて道志道へ。
もちろん目的地は・・・・、
Pict0518


道の駅「どうし」♪





この手前数キロのところで、銀色のER-6nが道端に止まっているのを
見かけました。道の駅でしばらく見てましたが見かけられませんでした。
途中に都留へ行く道があるのでそっちにいったのか、
トイレか売店に入っているうちに通り過ぎたのか・・・・・、
このブログに来ている人だったら残念だったなぁ・・・(^_^;)

朝ごはんが遅かったので、ここでは
Pict0514

ピーチとバニラのミックスソフトをw






着いたときにこんなイベントやっていました。
Pict0513
ジャズコンサート♪
もう終わりまで数曲のところでしたが
意外なイベントを楽しみました。



ほんとうはここで折り返すつもりだったのですが、
この時点で12時・・・・、天気もいいし
山中湖まで足を延ばすことに。

Pict0522

富士山が綺麗でした。







ここで懐かしいものを見つけました。
Pict0519 Pict0520








”ロボコン”と”ネロとパトラッシュ”の乗り物w
こんなものが湖の岸辺に置いてありました。
どうもボートのゲート代わりのようです。
ロボコンはともかく、ネロは怖いです・・・(・・;)

この後は、
御殿場→箱根(元箱根へ行くはずが小涌谷へw)
→小田厚→ByQプラザ→自宅
というルートで帰ってきました。
150km184kmくらいは走ったのかな~。

久しぶりの遠出で、ようやく悶々がスッキリしました(^-^)

|

« ER-6nのオーナーさん | トップページ | 家族サービスデー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。