« MRAスクリーン | トップページ | こんなものを買いました »

2006/05/31

6/4はKCBM草津っ!!

今日は5/31水曜日、
明日は6/1木曜日、改正道交法施行日です(汗)
みなさん、駐禁のところには駐車しないようにしましょう♪
でも止めるところ少ないですよね、バイク・・・・・(--;)

と、愚痴はこの辺で\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今度の日曜日 6/4 は
KCBM草津ですっ!!!!!!!
バイクに乗っていないのに
機関誌「KAZE」をずっと購読し続け、
「いつかは参加したいなぁ・・・・」と思い続けたイベントです♪
ようやく今回その思いが叶うときが来ましたw
ER-6nどれくらいいるかなぁo(^-^)o ワクワク

ほんとに楽しみですw
当ブログに訪問頂いている方で
当日行かれる方、私と私のERを見かけたら
遠慮無く声をお掛けくださいm(._.)m
私、ER-6n&Ninja650Rを見かけたら
声をかけさせて頂くと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m

では当日参加されます方々
道中、お気を付けくださいませ。

|

« MRAスクリーン | トップページ | こんなものを買いました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

だんだんと週末が迫ってきましたが、
天気の方は何とかなりそうですね。
楽しんできてください。

で、
厚カワの社長一行は日帰り参加って言ってました。
私は嫁の勤務の関係で行けません、やっぱし。

投稿: ますこ | 2006/06/01 17:02

ますこさん、こんにちわm(._.)m
そうですね、天気良さそうで
取り敢えず安心しています(^-^)

若社長ご一行とは
「現地で会いましょう」と言うことになってますが、
はたして、会えるのでしょうかr(^_^;)

>私は嫁の勤務の関係で行けません、やっぱし。
残念です(--;)

投稿: すてむ | 2006/06/01 17:44

その日は天気によっては行こうかな?って思ってました、どうやら天気も良いので行ってみようかと思ってます(朝起きられたら(^_^;)
目立つのでもし見かけたら声かけてやってください。

投稿: 練りDT@ER | 2006/06/01 23:37

練りDT@ERさん、おはようございますm(._.)m
先日の大観山でも
みんな残念がってました。
「赤いER、見たかった~」って(^-^)
今度はぜひお会いしたいです。
お会い出来たら写真撮らせて下さいm(._.)m

投稿: すてむ | 2006/06/02 08:55

すてむさん、どうもです。
参加したかったのですが日曜は予定があっていけなかったのが残念でした。
今回は頑張って起きて行きますので?よろしくお願いします。

投稿: 練りDT@ER | 2006/06/02 15:20

いよいよですね。
待ち遠しくて今週はいつもより一週間が長かったです。
明日は草津の最高気温が14℃ぐらいの予報になっていたので、暖かい服を持っていくように準備しました。

練りDT@ER さんの赤いER-6nも楽しみです(^-^)v

投稿: とま | 2006/06/02 21:05

とまさん、こんばんわm(._.)m
いよいよですね(^-^)
明日は若干天気が崩れそうですが
雨はなんとか避けられそう。
明後日は天気良さそうですし(^-^)

さ、明日はどういうルートで行こうかな?
せっかく群馬まで行くので
榛名山に寄ってイニシャルDの世界を
見てこようかな、なんて思ったりして。

とまさんはどうされるのでしょうか?

投稿: すてむ | 2006/06/02 22:24

上信越道の上田菅平からまっすぐ草津を目指すか、志賀高原道路を通っていくか?
気分次第で変わりそうですが、早めに草津入りして観光しようと思ってます。
そろそろ出発します(^-^)v

投稿: とま | 2006/06/03 05:32

この記事へのコメントは終了しました。

« MRAスクリーン | トップページ | こんなものを買いました »