« シリコンオーディオプレーヤー | トップページ | 6/4はKCBM草津っ!! »

2006/05/30

MRAスクリーン

Yahoo!groups、どうも調子が悪いようです。
変なメールが飛んだり、発信したメールが届かなかったり・・・。
どうなっているのやら・・・・(--;)
登録されている方、変なメール来ませんでしたか?

MRAのVarioTouringNakedですが、
効果としては、確かに純正オプションより
確実にあります。

前回のレポへのコメントで
s_boldorさんから質問がありました。
「ビビリ音はどうなりましたか?」と。
・・・・・そうでした、
そのことをレポするのを忘れていました。
結果としては・・・・、
ビビリ音、消えました(^_^)

ここのところの検証として
純正スクリーンの左上の端っこが3000rpmくらいで
ビビリ音を出すところまでは突き止めていました。
スクリーンとステーの間ならスペーサーを咬ますなどの
工夫も出来たのですが、スクリーンの端っこでは
対策の打ちようがなかったのが実情です。
スクリーン固定ネジの締め付けを工夫したりしましたが、
効果は無かったので、もう諦めていたところでした。

それがスクリーンを換えたことで
全く出なくなったので心理的には
よしっ!でございますぅ〜(^-^)

|

« シリコンオーディオプレーヤー | トップページ | 6/4はKCBM草津っ!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

Yahoo!groupsだけでなくて、
ココログも調子悪い・・・・・(--;)

Yahoo!groups→参加希望通知すら来ない・・・
ココログ→投稿失敗他多数

どうなってんねん、いったい・・・(怒)

投稿: すてむ | 2006/05/30 22:53

Yahoo!groupsは一昨日あたりから調子悪い見たい。
他のMLでも使っているのですが、
配信に数時間かかったりしています。
普段は調子良いのですけどね。

投稿: ますこ | 2006/05/31 21:00

ますこさん、こんばんわm(._.)m

なんだか変なメールが数通来たので
「変だなぁ・・・」と思い、
問い合わせメールを送ったら、
「ご迷惑をおかけします」メールが
届きました。Y!Groupトップページへの
リンク付きで。

ココログも調子悪いし、
何だかなぁ・・・(凹)って感じです。

投稿: すてむ | 2006/05/31 21:39

こんばんわー
消えましたか!よかったですね。
気持ちいいですよね、振動音消えると。
スクリーンエンドでしたか。難しいとこです。
交換が正解かもですね。

ところでココログ不調ですか?
私は今のところ大丈夫ですが・・

投稿: s_boldor | 2006/05/31 22:17

s_boldorさん、こんにちわm(._.)m

スクリーンの端っこを摘むと
音が消えたので、原因としては間違い無かったです。

ココログですが、
新規で記事を登録しようとしたら
「ProxyError」や「Foriben」(スペル合ってるかな?)となり、
新規投稿が出来なかったり、
出来ていなかったと思っていたら、
いつの間にか反映されていたり・・・・。
はたまた、コメントがついたときの
連絡メールが来たり来なかったり・・・・。
どうなってるのでしょうね?

投稿: すてむ | 2006/06/01 12:57

この記事へのコメントは終了しました。

« シリコンオーディオプレーヤー | トップページ | 6/4はKCBM草津っ!! »