« ER-6nのカスタム フェンダーレス編 | トップページ | メーリングリストを作りました♪ »

2006/05/26

Ermaxのリアインナーフェンダー

すてむ@会社、お昼休みに更新です♪

5/23の記事で、仏蘭西Ermax社のカスタムパーツについて
いろいろと書きました。
フェンダーレスキット(UNDER TRAY)らしきものは、
770330062_2 非常にグレーゾーン
(限りなく黒に近いと思われる)なので
今回は考慮から除外。



アンダーカウル(BELLY PAN)は、
890330062 空隙が少ないので個人的には
好きですが、形状がノーマルと
大きく違わないので
これも考慮から除外・・・・。

と、いうことで・・・、お分かりですね。
はい!
リアインナーフェンダー(REAR HUGGER)の
見積を取ってみました♪
730330062_1 ←これですね♪


EU系メーカーのサイトを複数見てみたのですが、
日本国内で取れそうなのは、このErmax社くらい?
なのと、個人的にこのデザインが気に入りました。

見積を頂いたのは、Web!keという通販サイト。
GIVIのケースを購入以来よく利用しています。
大きく値段に差がなければここを利用するようにしています。
なぜならポイントが貯まるからw

ということで本題(前振りが長すぎましたOrz)。

リアインナーフェンダー(REAR HUGGER)
品番:[730318062] ER-6n EBONY
定価:\26,460
売価:\23,284

納期:3ヶ月

う~むむむぅ・・・・・、
2万円前後かな?という読みはおおよそアタリ・・・。
納期も輸入元の発注タイミング次第というところでしょう・・・。
どうしよう、注文すべき?
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

見積の有効期限は一週間ですが、
月末も近いし、発注のタイミングを逃すと
大変なことになるし・・・・
早めに決断しよう。
・・・・でも23,000円かぁ・・・・・・・・・・・・・。


ちなみに、アンダーカウル(BELLY PAN)も見積とりました。
品番:[890318062] ER-6n EBONY
定価:\29,400
売価:\30,870
納期:3ヶ月
・・・・・ん?
いま書いていて気付きました。
売価の方が定価より高いやん?┗|゚Д゚*|
無塗装のものが3,000円ほど安いので
実際はそんなところかしら?

|

« ER-6nのカスタム フェンダーレス編 | トップページ | メーリングリストを作りました♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ちょっと迷う金額ですねえ。想像はしていましたが(^^ゞ
ちなみに色のラインナップはあるのでしょうか?

投稿: Y's@RX-8 | 2006/05/26 21:09

Y's@RX-8さん、こんばんわm(._.)m
色の品揃えとしては
純正色(3色)+素材色(1色)の
4色の品揃えがあります。

私、トップケースは3,000円ケチって
無塗装にしましたが、
今回買うなら黒にしようかな(^-^)

投稿: すてむ | 2006/05/26 23:07

こんにちは。
リアインナーフェンダーはいいですね!
個人的には値段より納期が気になります。
3ヶ月も待たされたら、注文したこと忘れてたりして…

投稿: LOR | 2006/05/28 07:27

LORさん、こんにちわm(._.)m

納期は「最長これくらい」という目安だと思います。
輸入品なので、ユーザーの発注と輸入元の
発注のタイミングがバッチリ合うと
3ヶ月も掛からないんじゃないでしょうか。
それこそ、「もう?」というタイミングで
入荷するんじゃないですかね~(^^)
このErmax製品で別の機種で発注された人の
書き込みを読みましたが、発注のタイミングがバッチリ合って
1ヶ月くらいで入荷したようです。

投稿: すてむ | 2006/05/29 14:19

この記事へのコメントは終了しました。

« ER-6nのカスタム フェンダーレス編 | トップページ | メーリングリストを作りました♪ »