« ER-6n積載能力向上計画2 **結果報告編** | トップページ | 二輪車安全運転講習会 »

2006/05/10

ER-6nのオーナーさん **2**

先日こんな妄想を書き込んだところ、
それなりの反応を頂き、嬉しい限りです(^。^)

で、さらに色々と妄想してみましたw
いきなりKCBM草津が本番は何ぼ何でも厳しいと思ったので・・・・、

私のブログにご訪問頂いている方に
神奈川近県の方が割と多いようなので(東西含めて)、
箱根大観山ミーティング
5月20日(土) or 21日(日) 10:00集合 

なんて如何でしょう~?(♪)

関西の方もいらっしゃるのですが、
言い出しっぺが私(神奈川在住)ということで
今回はご勘弁願いつつ・・・・・・(^_^;)
***日にちはご賛同の多い方で***

(ER-6n、Ninja650R乗りでなく興味のある人もOK、ということで♪)


で、その勢いで、KCBM草津へっ♪

・・・・・なんて、妄想をしてみましたが、
みなさん如何でしょうか?




あとは、お天気かな?(^_^;)
一番重要やね・・・・(苦笑)

|

« ER-6n積載能力向上計画2 **結果報告編** | トップページ | 二輪車安全運転講習会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この前まで乗っていたGSF1200のオーナー会も
最初はそんな感じで始めました。
GSFの時には、
スズキ本社と交渉して竜洋テストコースを
借用したりもしましたです。

あ、今度はご勘弁を。 m(_ _)m
車両を変えるたびにそんなに積極的にやっては、
家族の支持が得られなくなっちゃいますから。

YahooGroupを使ってML作るってのも、
比較的手間をかけずにできる事かな。

投稿: ますこ | 2006/05/11 08:14

ますこさん、おはようございますm(._.)m

>あ、今度はご勘弁を。 m(_ _)m
>車両を変えるたびにそんなに積極的にやっては、
>家族の支持が得られなくなっちゃいますから。
そんなことおっしゃらずに(^_^;)

確かにMLというのも手ですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: すてむ | 2006/05/11 08:27

日程は20日か21日がベターと思うのですが、
場所は他に
「ここがいい!」という意見があれば
変えてもいいと思っています。
ミーティングするか否かの意思確認が
まず大事だと思うので
いろいろご意見ください~m(._.)m

投稿: すてむ | 2006/05/11 08:34

こんにちは。
こちらは参加希望です!日付は今のところ両日ともに可ですが、どちらかというと20日がよいです。
大観山はターンパイクの上ですよね、確か。場所も手頃なのではないでしょうか。

投稿: みゃー | 2006/05/11 10:45

書き込みお久しぶりです。
やる気ですねぇぇ~
主婦としてはこれ以上家を空けたくは無いので
(土日は練習会・講習会で家空けまくっているので)不参加ですが、システム的なことで役に立つ事がありましたらおっしゃっ下さいな~

なんにせよオーナーズモノは作って暫くしてからが何でかわかんないけど大変ですから頑張ってくださいハイ^^;;

あ!それから集合写真も楽しみにしておりますです。

投稿: よしの | 2006/05/11 11:28

えーっと、その週末は
珍しく休日出勤の予定なんで、
私の事は待たずにやっちゃって下さい。
日があうときには、参加させてもらいます。

まずは日程や場所や行事にこだわらず、
とりあえず、
「X月Y日Z時に どこそこで待ってます、
都合のつく人は来て下さいね。」
程度でやってみるのが吉かと思います。

投稿: ますこ | 2006/05/11 17:13

取り敢えずはその方向で(^^)
この後、他の掲示板で告示しようと思っているのですが、(某Y掲示板を予定)
結果が自分一人じゃあまりに寂しいので
ここで自分を含めて数人にはしておきたいな、
なんて(・_・;)

寂しがり屋なもので・・・、こう見えても(笑)

ところで、13日(土)は雨になりそうな予報ですね・・・。

投稿: すてむ | 2006/05/11 17:21

こんにちわ〜m(._.)m
みゃーさん>
ををw
私も21日よりは20日の方がよいと思っていました。
20日にしましょう〜(^-^)/

よしのさん>
そう言えば前に乗っていらしたバイクで
サイトを持っていらしたんでしたっけ・・。
そういう流れになった際はご協力お願いします〜

投稿: すてむ | 2006/05/11 19:52

そうですね、土曜日は微妙っす。
日曜日の伊勢原署
http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/schedule.cgi?form=2&year=2006&mon=5&day=14
も天気があやしいですね。
諸般の事情で、
天気さえ大丈夫なら、
私は日曜日も講習会かな?

投稿: ますこ | 2006/05/11 22:03

こんにちは。
20日(土)だったら参加できるかも~!
というのは21日がうちの店のツーリングでダンナ達がツーリングだから♪
なので交渉してみま~す(笑)
あ、でもママさんライダーなので子供の体調とかで
ドタキャンになるかもしれないので、すてむさん
の御都合でいいですからね(^^)

21日は夫がERに乗って箱根に行く予定です。
(21日だったら20台くらいの団体の中に黄色ERがいるはずです)

そうそう、上でよしのさん(はじめまして!)が
おっしゃってる通り、オーナーズなんちゃらを
作るとあとあといろいろ大変な部分がでてくるので気楽にアバウトに!がオススメです(^^;

投稿: こーきち | 2006/05/11 22:06

こんにちは!
まだ分かりませんが、20日なら参加できそう・・・?!ですっ(^^)

投稿: ま | 2006/05/11 22:26

こんばんわ。
なんだか素晴らしい流れになっていますね。
えぇもちろん参加させてください。
体が回復すればの条件付ですが。。。
傷だらけのER-6nはちょっと恥ずかしいですが、楽しみにしております。

投稿: zi-ma | 2006/05/11 22:35

まーダムトラカフェでお茶するだけ~とか
気楽に集まる行事が出来るといいですねぇ~
因みに掲示板はロケットbbsがオススメ^^;;(ってドーデもいいですわね^^;;;;)

>こーきちさん
初めまして~女性ライダーが居るのに
なんか行かない宣言しちゃった
自分を少し後悔T-T)したりして。。。。
いつかお会いできると嬉しいです~

819の日(土)は行く予定ですが
・・・どこでやるんだろう?

>今度の土曜日
きっと12時までは雨が降らないで
講習会が終わると雨・・という毎度?のパターンが適用されそうな悪寒

>日曜日
戸田校が有ったのですか^^;;知らなかった^^;;;;

投稿: よしの | 2006/05/11 23:05

20日は金曜日から、
熱海で泊りの会議なんですよ。
20日の終りが早ければ、
2次会(?)に行けるかも。
直行できるよう、仕事の会議にバイクで・・・・。
いや、それはやばいか??

なもんで、メールで携帯のメアドと電話番号を教えて下さい。
=>すてむさん

土曜日の二俣川、午前中は大丈夫そうですね。
=>すてむさん、よしの指導員殿

投稿: ますこ | 2006/05/12 08:15

おはようございます。
すてむさん、いいキッカケをつくりましたね。
最初は1,2台でもいいと思います。
その内に輪が広がってくると思います。
私は車種も地域も違うので参加は出来ませんが、なんか見ててワクワクしてます。

投稿: s_boldor | 2006/05/12 08:44

みなさん、おはようございますm(._.)m

わ~~、いい感じになってきましたね(^-^)b
**某Y!掲示板にもちょろっとだけ書いておこうかなw**

>なんにせよオーナーズモノ
>オーナーズなんちゃら
そうですね、取り敢えずは無理の無いレベル(範囲)で
気楽にイキマショウm(._.)m

こーきちさん>
了解です~、家業とバランスを取って下さいw

まさん>
ゼヒ!よろしくお願いします~(^-^)

zi-maさん>
お身体の方は大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいね(^_-)

投稿: すてむ | 2006/05/12 08:44

ますこさん、よしのさん>
講習会終了後に雨が降るのは
定番のパターンなんですかっ(°◇°;)
朝から降っていたら即諦めのつもりですが、
降ってなかったらボックス付けてカッパ持って行きます(^_^;)

ますこさん>
了解です、あとで送ります(^-^)

投稿: すてむ | 2006/05/12 08:49

s_boldorさん、おはようございます。

そうですね、気楽にいきます(^-^)
あるネットゲーム上での知り合いが
岡山、広島に集中しているので
いずれそっち方面には行きたいなぁ、
と思っておりまする。
機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

投稿: すてむ | 2006/05/12 09:03

いやぁぁ~~~~~っっ(笑)

>よしの指導員殿
は止めてくださいT-T
「超超見習い」ですので恥ずかしすぎます_| ̄|○

投稿: よしの@見習い | 2006/05/12 10:03

おぉ~、盛り上がってますね。
ちょうど予定が入ってないので、行きますよ、箱根!(天気さえ良ければ・・・)
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
初箱根だ!!

投稿: とま | 2006/05/12 21:14

こんばんはです。
Ninja650Rですが参加します!…いやさせてくださいorz
とりあえず予定を空けれるよう調整します。
皆さんからいろいろお話が聞きたいなあ^^

雨が降らないように、今からテルテル坊主を量産するぞーヽ(`Д´)ノ

投稿: たけ | 2006/05/12 21:53

いいな~ER初ミーティングか~是非参加したいけど、やっぱり遠いだろうな
関西方面で何方かいないのかな~
すてむさん、写真アップ楽しみにしていますよ

投稿: たるさん | 2006/05/12 23:03

こんばんわ。アクセスする度にかなり現実味を帯びてきてます。楽しみですね!
>機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
了解です。その際は是非。私も一応、過去カワサキオーナーでしたので(ZEP400)。

投稿: s_boldor | 2006/05/13 00:18

こんにちは。
厚木で黒のER-6nに乗っています。
私は5/20がいいですね・・・。
日曜だと翌日が仕事なので(;´∀`)

一応、大観山からのルートの案はあるのでしょうか?

投稿: ニンニン | 2006/05/13 20:58

ニンニンさん、はじめましてm(._.)m
市内にもう一人いらっしゃるとわ!

>一応、大観山からのルートの案はあるのでしょうか?
実はまだなにも考えていません(^_^;)
これから立案&アイデア募集、といったとこでしょうか(苦笑)
まずは顔合わせをしたいな、と。


投稿: すてむ | 2006/05/13 21:12

20日、OKもらいました~♪
っちゅ~わけで、20日だったら参加しまっす♪
でも、子供達の体調によってはドタキャンになりますが・・・(^^;

久しぶりのソロツーなので、超楽しみです♪
今から椿に行くかどうするかで悩んでます(笑)

投稿: こーきち | 2006/05/13 21:46

こーきちさん、こんばんわm(._.)m
wwやったぁ~♪

投稿: すてむ | 2006/05/13 21:50

たるさん、こんばんわm(._.)m
そうですね、さすがに兵庫からでは
ちょっと(いや、だいぶ)遠いですよね(^_^;)
某ネットゲーのお仲間(バイク乗り)が、
岡山・広島に集中しているので
いずれ行きたいな~、とは思っております(^-^)

投稿: すてむ | 2006/05/13 22:09

明日、雨が降ってなければ宮ヶ瀬まで流しに行こうと思ってるので宜しければお会いしませんか?
他の方も来られたら、ちょっとだけマスツーとかはどうでしょうか?

投稿: ニンニン | 2006/05/13 22:46

明日、お天気どうでしょうね(^_^)
今天気予報見たら、日中は30~20%ですね。
明日は他に用事があって、いまの時点で
ちょっと時間が読めないのですが、
何時頃を予定されていますか?
確約は出来ないのですが、
時間次第で調整出来る・・・・かも?

投稿: すてむ | 2006/05/13 23:09

11時頃に宮ヶ瀬のふれあいの館に行こうと思っています。
朝は私にも予定がありますので・・・(笑。

でも、雨が止んでも路面がウェットだとバイクが汚れちゃいますから止む時間次第で行く時間が変わるかもしれません・・・。

投稿: ニンニン | 2006/05/13 23:16

はじめまして。
「ER-6n集合!」と声かけられれば、
行かないわけにはいきませんね。
「いざっ、大観山!!」
20日に、なりそうですか?
どちらでも、OKです。
が、降水確率40%以上は、ご勘弁を!
威勢の割には、軟弱な黄色の6n乗りです。

投稿: アッパー | 2006/05/14 10:35

アッパーさん、はじめましてm(._.)m
集合以外はまだ何も考えていませんが
ぜひお仲間集合ということでww

降水確率が現時点で50%以上なので
みんなで照る照る坊主をつるしましょうw

投稿: すてむ | 2006/05/14 23:34

コメントの投稿はできるのですが、
記事の投稿が全くできません・・・・(--;)

ミーティングの予定記事のアップは
別途ちゃんと行いますが、
取りあえず・・・・、

5/20(土) 10:00
箱根ターンパイク大観山駐車場
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.3.7.9N35.10.51.1&ZM=11

ということで、よろしくお願いしますm(._.)m

投稿: すてむ | 2006/05/15 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« ER-6n積載能力向上計画2 **結果報告編** | トップページ | 二輪車安全運転講習会 »