« 家庭内の仕事で凹 | トップページ | ようやくバイク乗れた♪ »

2006/05/02

ER-6nのオーナーさん

GWに入ったものの、バイクに乗る予定を立てられずに
悶々としている「すてむ」でございます。

こんなに予定が立て込んだが故に
ちょっと妄想をしてみました。

「ER-6n(ER-6f)とNinja650Rのオーナーで集まれたらいいな♪」って。

自分が乗り始めてボチボチ4ヶ月。
このブログに訪問頂いているオーナーさんも
増えてきたし、Web上でもサイトや
ブログを見かけるようになってきました。

リンクさせていただいている他のER-6nのブログのオーナーさんのところでも
そんなことを書かれている方がいらっしゃるので、
そろそろそんな気分になってきました。


どうかな~(^-^)
6/4に草津でKCBMもあることだし。

実現できたら、きっと楽しいですよね♪

|

« 家庭内の仕事で凹 | トップページ | ようやくバイク乗れた♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~すてむさん
乗る予定がないんですか?そりゃ悶々としますよね
私は、昨日までの3日間を四国へ家内とタンデムツーへ行って来て、先ほどツーレポもアップしました。3日間で950km走って来て、総走行距離も5000kmにあと少しです。
走ってる間にも、他県から来たER-6nを見掛けると思わずニコニコ顔になりました。
よって、オーナーズクラブ的なものが出来れば良いな~といつも思ってます。是非と思いますが、如何せん草津は遠いですね(**)

投稿: たるさん | 2006/05/02 20:28

こんにちは~
ミーティングいいですね~~~!
やりたいです。
私もERのオーナーさんたちと将来みんなで集まりたいなぁ
ってオモッテマス!!!

日程が合えば(子供がいるんで)ぜひ参加したいです。

投稿: こーきち | 2006/05/02 21:07

はじめまして。
私は、ER-6nの前身と言うような先祖と言うような「EX-4」というバイクに乗っています。ER-6nに試乗して以来「欲しい欲しい病」にかかってます(笑)。
草津のKCBMには行こうと思ってますので、お見かけしたら図々しいながらお声をおかけしちゃうかもしれません(笑)。その時はよろしくお願いします。

私は最近EX-4のブログを始めたのですが、こちらのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: Fujikatsu | 2006/05/02 23:57

こんばんは、しゅんです
ミーティングいですねー!まだ自分以外にER-6nに乗ってる方に出会った事がないので、他のオーナーさんに会ってみたい気持ちはありますね、いろんな情報交換もしたいですし。
最近よく町中でER-6nを見て話しかけられる事が多いんですよ、ちょっとうれしいんですが、他のオーナーの方はどうなんでしょうね。

投稿: しゅん | 2006/05/03 00:50

たるさん、こーきちさん、しゅんさん>
こんばんわm(._.)m
まとめレスで失礼致します。

そうなんです、悶々とした中での妄想ですが、
ぼちぼちいいかもしれない、と感じてきています。
今日も道志道で銀のER-6nを見かけたし

近いうちに実現出来たらいいですよね。
さてさてどうなるかなw

投稿: すてむ | 2006/05/03 23:03

Fujikatsuさん、はじめましてm(._.)m
EX-4といえばさらにその前GPz400Sなんてのもありましたよね〜
あのころはマルチしか興味なかったので
選択肢に入っていなかったのですが、
いまならEX-4やGPz400Sも視野に入っていたかな、と思います。

草津のKCBMはなんとしても予定を調整して
参加したいと思っています。

リンクはこちらこそよろしくです。
私の方も貼らせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(._.)m

投稿: すてむ | 2006/05/03 23:09

こんにちは。その企画いいですねぇ^^

KCBMですか、KAZEでない人も参加できるのかなぁ...
できれば私も集まってみたいと思います。
6月となると予定が立ち辛かったりするのですが、都合がつきそうであれば参加表明しにきます♪

投稿: みゃー | 2006/05/04 19:34

みゃーさん、こんばんわm(._.)m
KCBMはカワ車乗りでも、でなくても参加できるそうです。
カワ車でない人はちょっと遠い駐車場に誘導されるだけです。
KAZEの会員かどうかは問題じゃないと思います。
ぜひ行きましょう~(^-^)/

私も今度こそは行こう、と方策を思案中ですw

投稿: すてむ | 2006/05/04 21:18

KCBMでER-6nミーティング良いですね~
全然予定が立たないので、行けるかどうかわかりませんが・・・行けたらよろしくお願いします。
それにしても、草津も遠いな~(^_^;

投稿: とま | 2006/05/05 01:21

とまさん、こんにちわm(._.)m
私も予定は未定ですw
実は当日に予定が入っていることが
昨日判明・・・・!
なんとか調整するつもりです。

いやぁ、KCBM行ってみたいとずっと思っているんですよ~w

投稿: すてむ | 2006/05/06 17:22

すてむ様、こんばんは。
当日に予定ですか…
実は僕もKCBMに行こうと考えているんですよ。
同じく時間を調整しようと思ってますが^^;

でも、ぜひお会いしたいものですね!

投稿: たけ | 2006/05/07 01:03

たけさん、こんにちわm(._.)m

KCBM草津ではER-6n乗りさんを探して
お話を沢山したいと思っています。

私は、6/4なんとか調整付きそうです。
天気がいいといいなぁ。

投稿: すてむ | 2006/05/07 17:37

初めまして4月末にER-6n(銀)の仲間入りしました。
初期慣らし(800㌔)が終わってようやく100㌔以上スピードが出せるようになりました。これで高速で後ろの車に迷惑をかけません。ツーリングメインなので積載量のアップをとりあえず計画。また皆さんの意見参考にさせてもらいます。
KCBMは関西人なんで来週5/14を予定してます。無事行けると良いなぁ。

投稿: joe | 2006/05/07 23:31

joeさん、はじめましてm(._.)m
5/14というと"ミステリー"ですね。
これは私は諦めました(^-^;)

このブログのリンクに関西のER-6n乗りさんの
ページが二つありますので一度訪問されては如何でしょう。

積載量アップのお奨めは、やはりボックスですね~(^-^)
あと、後付シートフックは意外と使えます。
その辺のレポは近々アップします。

では今後ともよろしくお願いします。

投稿: すてむ | 2006/05/09 08:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 家庭内の仕事で凹 | トップページ | ようやくバイク乗れた♪ »