« 悔しいので行ってきました、大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 *写真* »

2006/05/21

ER-6n集合@大観山 5/21

行ってきました、大観山♪
私が現地に着いたのは12:15頃。
もう既に、ますこさんとにんにんさんが到着済みでしたw
その時点で既に結構混んでいたようで
当初予定していた場所ではなく、ターンパイクの入り口のところに
お二人で陣取りしていただいていましたw
途中、
「次期車種として興味あるんですw」という方にも
お声がけ頂き、結構存在感のあるグループになっていた模様w


13時の時点で集合写真を。
Pict0601








7台のER-6n+EX-4。
この後、一台追加になって、
ER-6nだけで総勢8台が揃いました。
今日の参加者は・・・(順不同)、

ますこさん、
アッパーさん、
とまさん、
ニンニンさん、
Fujikatsuさん、
Ikeさん、
tsukaさん、
BunBunさん、
で、私。
の以上9名でしたw
思ったよりも集まっていただいて
嬉しかったです~~~~~~~(^▽^)/☆

今日はお話しか出来ませんでしたが、
次回はもっと何かを出来るように企画したいです。

またよろしくお願いしま~す♪

|

« 悔しいので行ってきました、大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 *写真* »

バイク」カテゴリの記事

コメント

きゃ~すごいすごい!!!
写真UPされるのを楽しみにしてたんですよ~(^^)/
なんだかとっても楽しそう!
私も参加したかったなぁぁぁぁ
だんなもツーリング満喫したようです。
亀石峠でまったりしてたそうですがバイクがいっぱいだったとか・・・

ぜひ次回の企画ねりましょうっ!
お手伝いできることがあれば言って下さいねっ(^-^)v

投稿: こーきち | 2006/05/21 19:19

おおぉ〜ずらっと並んでますね〜
今日の先約で九十九里まで行ってきましたが・・・
ER-6nオフに行きたかったです!!
近いうちに第2回を希望します!!

投稿: 練りDT@Er | 2006/05/21 20:05

今日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、楽しめました。
次回は草津で会いましょう!

投稿: とま | 2006/05/21 20:10

今日は幹事をありがとうございました、
& お疲れ様でした。
おけげさまで、楽しい時間をすごせました。


個人的次回目標:
1. 時間を作って最後まで参加。
2. 何か芸を練習しておく。

投稿: ますこ | 2006/05/21 21:11

こんばんわ。
ズラっと並びましたね。ご苦労様でした!
天気も良く、さぞ皆さん満足された事と思います。
すてむさん、今夜のビールは旨かったのではないでしょうか?

投稿: s_boldor | 2006/05/21 21:25

すてむさん。幹事お疲れさまです。
早退して、すいませんでした。
もう一人、来られたようですが、会えなくて残念です。
近い内に、もう一度、集まりましょう。
今度は、みんなで走りたいですね。
また、よろしくお願いいたします。

投稿: アッパー | 2006/05/21 21:39

をほぅ♪
こっちにも早速たくさんのレスがw

こーきちさん>
ご主人に会えなかったのは残念でした。
(ZZ-R1400を見られなかったのが、が正しい?)
次回はお話だけでなくて、ちょっと遊びも入れたものを
企画したいですね~、ご協力願います?!(^▽^)

練りDT@Erさん>
九十九里、いいですね~
今日は陽気が良かったからそちらも良かったでしょうw
また次回よろしくですm(._.)m

とまさん>
遠方から来て頂いたのにお話で終わってしまったのが
ちと申し訳なかったです。
次回は草津でお会いしましょう。
ところで宿は食事付きですか?

ますこさん>
2.の芸をぜひw
私も何か・・・・・・・・(・ω・;)

s_boldorさん>
なかなかまだ見かけないバイクですからね~w
近寄りがたいオーラはあったようです(^-^)
帰ってから洗車しましたが、
二週続けての泥が溜まっていたのですが、
とても気持ちよく洗車出来ましたw
あ、もちろんビールは旨いっすw
(今も呑んでるしw)

投稿: すてむ | 2006/05/21 21:49

みなさん今日はお疲れ様でした。
待ち合わせ時間に間に合わず、遅れてきた1人です。


楽しいひとときを過ごせて大変うれしかったです。
また近いうちにお会いできるといいですね!

投稿: tsuka3 | 2006/05/21 21:51

お二人のコメント、ニアミスでした。

アッパーさん>
ほんとにお帰りになった直後だったのですよ。
次はお話だけでないものにしたいと思います。

tsuka3さん>
無事ひものは食べられましたかw
千葉方面だとこちらへ来るのも
こちらからそちらへ向かうのも
大変ですが、またよろしくお願いします。

投稿: すてむ | 2006/05/21 22:23

どうも。僅差で大観山のちょっと違うところに停めてしまったらしいなみぞぅです。
すてむさんのブログで13:00とあったのでなんとかと思いましたが、出遅れてしまいました。
山の上でその異形ヘッドライトの集団が居るかと思って見回してみたのですが、解散後だったのですね。
山の上は夏でもちょっと涼しそうなのでまだまだ走れますね。宮が瀬はそろそろ朝夕になるかもしれませんが。
また別の機会にお会いできるように、これからもブログチェックしますね。ではでは。

投稿: なみぞぅ | 2006/05/21 22:25

すてむさん&皆さん、今日はお疲れさまでした!
いいお天気に恵まれ、本当によかったですね。
楽しそうな感じが伝わってきて羨ましいです(´∀`)

次回こそは行けるようにしたいです…(´Д`;)ヾ

投稿: たけ | 2006/05/21 23:43

おはようございますm(._.)m

なみぞぅさん>
解散済みだったのですが、帰る前にトイレに寄って、
SUZUKIが集まっている前を通りながら、
「おお、このGooseすごい・・・、
ていうか、原型留めてないしw」と
と思いながら自分のバイクの方へ歩いていったので、
その時既にいらっしゃったかもしれませんね。
なみぞぅさんのバイクには気が付きませんでした。

たけさん>
一昨日(20日)とはうってかわって、晴天でした。
ジャケットを着ていると暑いくらいで、
脱いでいたのですが、帰ってきて風呂にはいったら
ヒリヒリしてました。どうやら焼けたようです。

投稿: すてむ | 2006/05/22 08:58

芸、何が良いでしょう?

前のバイクでは無理膝が流行ったんですよ。
体が硬くて膝のつかない私は、
無理ステップって言って、
低速でわざとステップ擦って
許してももらってましたが。
けど、ERはバンク角ありそうだしなぁ。。。。

投稿: ますこ | 2006/05/22 12:52

ますこさん、こんばんわm(._.)m

う~ん、う~ん・・・、
グルグルターンは見せて頂いたから・・・・
・・・空を飛んでもらう・・・・?
冗談です(・ω・;)

台数揃うと何か期待しちゃう(されちゃう)
ですよね。
う~~~~~~~~~ん(-ω-;)

投稿: すてむ | 2006/05/22 22:16

こんばんは。
返事が遅れてしまいました(笑。
昨日、みなさんお疲れ様でした。
千葉県や浜松から来られた方もいらして驚きました。
また、このような機会がありましたら参加をしたいと思います。

それでは失礼しま~す>(´∀`)

投稿: ニンニン | 2006/05/22 23:08

芸・・・
あのターンはターンの質的には
松竹梅で言えば梅の上か竹の下ですよね。
松を狙って練習しておきますか。

あ、そうだ。
すてむさんと2台でやれば立派な芸かも。

投稿: ますこ | 2006/05/23 08:04

すいません。コメントするのが遅くなってしまいました。
お誘いいただきありがとうございました。何かしらの目的で集まるのは楽しいですね。やっぱりER-6nイイなぁ、と思いながら話を聞いたり眺めてたりしました。大観山も気持ち良く晴れてて良かったですね。
私のブログにいただいたコメントのように、次は草津ですね!(笑)お見かけしたらお声をおかけします。
草津も晴れ希望。

投稿: Fujikatsu | 2006/05/23 19:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 悔しいので行ってきました、大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 *写真* »