« ER-6nランデブー@宮が瀬 | トップページ | 5/20(土) ER-6n集合~♪ **予定確認** »

2006/05/15

5/20(土) ER-6n集合~♪

先般書き込みましたオーナーさん集合の呼びかけに
多大なる反響を頂きました。ありがとうございますm(._.)m
と、いうことで

5/20(土) 10:00集合
場所:箱根ターンパイク 大観山駐車場

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.3.7.9N35.10.51.1&ZM=11
このマークのあたりがバイク用駐車場だったと思います。
この辺に写真のとおりのER-6nと私で
お待ちしておりまする。

まだ当日の予定等は何も考えていませんが
まずはダムトラカフェでお茶しながらお話しましょうw
気楽なミーティングを第一歩とということで。

当日の予定については、考えていますが、
良案を募集いたします~~~
すんません、その辺は力不足を自覚しました・・・・・(^▽^;;;)




問題は、お天気。
さきほど予報を見ると
5/20箱根町は降水確率60%・・・・・・・。



みんなで照る照る坊主をつるしましょうw

|

« ER-6nランデブー@宮が瀬 | トップページ | 5/20(土) ER-6n集合~♪ **予定確認** »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

具体的になりましたね~
私も週末が楽しみです。
あとは天気ですね。
先日店のツーリングで芦ノ湖に行ったとき(雨でした)
帰りに大観山にいったんですが、芦ノ湖のあたりから
ず~っと濃霧で前がぜんぜん見えませんでした(T-T)
そうならないことを祈ってます!!

あとみんなで写真とってKAZEにでも送りましょう(笑)
(きっと載せてくれるはず。裏で手を回しときます爆)

投稿: こーきち | 2006/05/15 10:35

どもはじめまして
先日納車されたばかりの練馬のEr乗りです
慣らしもまだですが参加したいと思っています、
ですが当日の夜に予定があるので天気等によって
は参加が微妙ですが・・・
ちなみに色は赤です。よろしくお願いします。

投稿: 練りDT@Er | 2006/05/15 14:23

こーきちさん、こんばんわm(._.)m
今日の夕方の予報によると
土曜日の箱根は50%・・・・(-_-;)

プロフの写真を変えました。
うちのチビと照る照る坊主を作って
玄関先(バイクのすぐ脇)にぶら下げてありますw
お天気良くなりますように(-人-)

投稿: すてむ | 2006/05/15 22:20

練りDT@Erさん、初めましてm(._.)m

お気楽ミーティングで行こうと思いますので
よろしくお願いします。

赤のERということは
MSLのオリジナルですね!
私、黒に赤のフレームのERが出たのを見て
ちょっとショック・・・・(苦笑)

投稿: すてむ | 2006/05/15 22:23

どうやら20日は仕事で行けそうにないですね・・・
残念ですが、またの機会に参加します。
赤いERもすんごく見てみたいんですが、残念!
雨が降らぬよう、祈っておきますね。

投稿: LOR | 2006/05/16 12:13

こんばんは♪
いいですねえ。さすがに島根からはちょっと(~_~;)
みなさん楽しんで来てくださいね。
天気が好転しますように。

投稿: Y's@RX-8 | 2006/05/16 22:23

20日晴れると良いんですが、雨っぽいですね。
当方、ずっこけたばっかりの傷だらけER-6nで参戦予定ですがあんまり笑わないでくださいねw

投稿: zi-ma | 2006/05/16 23:46

こんばんわm(._.)m

LORさん>
さすがに関西からは厳しいですよね(^_^;)

ミステリーミーティングのレポ見ました。
マリーナシティに行ったのは
もう10年から前のことです(^-^;)
また行きたいです。


Y's@RX-8さん>
さすがに島根からは・・・・(汗)
ですよね~(^_^;)

zi-maさん>
明日は我が身なので、
笑うなんてとんでもない。
無理はなさらないでくださいね。


とにかく問題は天気ですね・・・・。
すべては台風1号が悪い!!

投稿: すてむ | 2006/05/17 21:27

20日予定がはいってしまいました。すみません!
21日は晴れみたいですね。1日遅れで大観山行ってみようかなあ・・・(^^;;

投稿: ま | 2006/05/17 21:33

あちゃちゃちゃ~
最新の記事+コメントをアップしました。
そのコメントの方に
代替えを21日に、というのを書いたところです(^_^;)

投稿: すてむ | 2006/05/17 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

« ER-6nランデブー@宮が瀬 | トップページ | 5/20(土) ER-6n集合~♪ **予定確認** »