« 謎のネジ穴 | トップページ | ER-6nのカスタム、パート・・・いくつだっけ?(笑) »

2006/04/19

マイER-6n待望のカスタムパーツが到着♪

待ちに待ったカスタムパーツが今日届きました!
わ~い(^▽^)/★
4月の終わり頃に、
「バックオーダーなので予定納期1.5ヶ月です」
と言われたのにもめげずに前払いで発注しました。
さてそのパーツとは・・・・・・・、



じゃじゃじゃじゃ~~~~ん
Er6n_pad1 Er6n_pad3







さて、これはなんでしょう~(^-^)








答えはこれですw
550k113










取説はこんだけしか付いていませんでした。
Er6n_pad2








日本語でちょろっと一枚と
ドイツ語でちょろっと一枚・・・・・。
ドイツ語は読めませんが、わたくし(汗)
でもご安心を。裏に英語の説明文があります(ホッ)





今日届いたところなのでまだ装着してません。
週末時間を作って取り付けしたいと思います。



装着したマイER-6nの写真をアップします、
お楽しみに~(^○^)/★

|

« 謎のネジ穴 | トップページ | ER-6nのカスタム、パート・・・いくつだっけ?(笑) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おっと、いきましたね。
これは近年必須アイテムになりつつある様です。
私のバイクもモリワキのを装着しております。
着々とmy ER-6nになりつつありますね。

投稿: s_boldor | 2006/04/20 00:29

お、良い物購入されましたね。
写真のUP楽しみにしてます。

投稿: LOR | 2006/04/20 11:03

をを、すてむさんは赤なんですね♪

私は黒です。
シルバーと悩んだんですが、黒にしてみました~~~。

投稿: こーきち | 2006/04/20 19:29

s_boldorさん、LORさん、こーきちさん、こんばんわですw

組み付けレポートをアップしました。
苦労を笑って読んでやってください(苦笑)

はふぅ~ん(溜息)

投稿: すてむ | 2006/04/20 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 謎のネジ穴 | トップページ | ER-6nのカスタム、パート・・・いくつだっけ?(笑) »