« さ、寒い(・_・;) | トップページ | 家族サービス&自分にサービスデー »

2006/03/25

真鶴プチツー

今日は5時半に起きて真鶴へ行ってきました。
何故真鶴か?
小学生のとき、カトリック教会の土曜学校で
夏にサマーキャンプで真鶴教会へ行っていたのです。
ふとその教会と真鶴の海を見てみたくなって(^_^)
真鶴とはいえ、今日は曇り、風も冷たかったのですが、
さすがというか、やはり暖かいのか
桜がキレイでした〜
er-6n_mnzr1




(真鶴の岬の駐車場にてです)

せっかく真鶴まで行ったので、真鶴と言えば「干物」。
おみやげは干物(かます、えぼだい、さより)を買ってきました。
晩ご飯に食べましたが、うまかった〜。

その足で箱根ターンパイクまで足を延ばしました。
真鶴では歩いたこともあり、シャツを脱ぎ、
グローブをメッシュに替えたのですが
箱根はやはり寒かった・・・・・。
大観山で服を着替え、朝ご飯。
er-6n_hkn
10時半過ぎてましたけどね(^_^;)
大観山ダムトラックカフェにて。
チリドッグ。
チリソース付きのホットドッグを
想像してたら・・・・、
サルサソースがかかった
ホットドッグが出てきました(@▽@)
ぴりっと美味しかったです(^_^)

午後は用事があったのでそのまま自宅へ向けて山を下りました。
芦ノ湖(元箱根)へ向かう途上
黄色のER-6nとすれ違いました(^o^)/
時間に余裕があればお話したかったですね。
もしあの時のライダーさん、これを読んでたら
コメントを入れてください、お願いしますm(._.)m

そして、帰り道、西湘バイパスを走っていました。
前を走る白い車の挙動が変?!
イヤな予感がしたので法定速度(70km)で走っていたら・・・・
「イヤな予感的中・・・・」
私を追い越していった車(ファンカーゴ?)をその白い車が
赤いランプを点滅させながら追いかけていきました・・・・(・ω・;;;;)
覆面パトカーでした。ご愁傷様です(_人_)

その後、記念すべき一瞬が訪れました(^_^)
er-6n_mnzr2
そう、ようやく1000kmを達成しました(^o^)/☆
基本的に慣らし終了です!
身体とのバランスを取りながら
鍛え上げていきたいと思います!!!


さ、来週あたり、オイルとオイルフィルターを交換してもらいましょっと♪

|

« さ、寒い(・_・;) | トップページ | 家族サービス&自分にサービスデー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おー!慣らし終了ですね!
綺麗な写真ありがとうございます。
いい感じですね~。
私は中2週間勤務中で全く走り行けません。
ますます暖かくなって行きます。
取締り決算セールに気をつけましょう。

投稿: s_boldor | 2006/03/25 22:23

桜きれいですね。
今日はせっかくの土曜日なのに、仕事(T_T)
しかも明日まで・・・
せっかくの桜を見逃しそうです。

投稿: とま | 2006/03/25 22:36

s_boldorさん>
桜とER-6nの写真は他にも撮ったのですが、
妻にこの写真が一番評価が良かったので(^-^)
お互い取り締まり決算セールには注意しましょう(^-^)/☆

とまさん>
お仕事ですか・・・・
がんばってください。
まだ来週の土日も大丈夫ですよ、きっと(^_^;)
ところで浸水実験ですが、
ちと、来週辺りに延期になりそうです。
すいませんです〜m(._.)m

投稿: すてむ | 2006/03/25 22:46

すてむさんの体内の「取り締まり感知センサー」すごいですね!

以前ある雑誌で元白バイさん言ってましたけど、西湘バイパスは覆面だの白バイだのいるようですね。

投稿: くまごろう | 2006/03/26 08:17

くまごろうさん、こんばんわ
実に怪しい動きだったんです。
なにもないのに路側帯に2度も停めて、
後ろから見て同じ様な位置に頭、
ルームミラーの位置にルームミラーより大きい
四角いもの・・・・・。
捕まらなくてよかったです。

投稿: すてむ | 2006/03/26 20:35

すてむさん、お久しです
1000㎞慣らし完了ですか^それでは、そろそろ本気モードかな?私のERは、今日で3500㎞。もうすぐ2度目のオイル交換ですよ。
今度の土日は、四国へ泊まりでツーリングです。また、ツーレポアップしますんで、その内覗きに来てくださいね。
しかし、そちらでは桜が咲いてきましたか。
こちら兵庫県では、未だ蕾かたしって所です。

投稿: たるさん | 2006/03/26 20:35

とまさん、こんばんわm(._.)m
ええいよいよ足回りを含めて
本気モードでいきたいと思います。
四国ですか~、いいですね。
あ~久しぶりに高松のうどん食べたいw
ツーレポ楽しみにしてます。

今年は桜早いです。
また地元の桜祭りが間に合いそうにありませんww
(今年は組長なので主催側、ははは(汗))

投稿: すてむ | 2006/03/26 21:33

すてむさん、はじめまして。
s_boldorさんのところから飛んできました。

ER-6n、素敵なバイクですね。実物のリアサスペンションを見た時に、動きが想像できなくて、走っているところを見てみたいと思っています。

私はSBに惚れ込んでいる人間ですが、かみさんがER-6nに惚れてしまったようです。
これ↓に連れて行けと言われていますので、申し込んで行こうと思っています。
http://www.kawasaki-motors.com/info/06new_shijou/

ところで、真鶴、いいですねー
私も西湘バイパスからターンパイクへ行ったり、旧道方面に行ったり、昔はあちこち伊豆半島を走るのが好きでした。
(またバイクで行かれるかと思うと、今から嬉しくて(^^))

では、このへんで! 今後ともよろしくお願いします。

投稿: くま | 2006/03/27 16:05

追伸です。
26日の記事拝見しました。
なんと、上のURIに書いてあったTHE K's MEET 2006 in 東京に行かれたのですね。

試乗された方のレポートも読んでみましたが…
やっぱり他社のバイクは目立ってしまうのか…
タンデムで千葉か岩槻の会場に行こうと思っていましたが考えちゃいますね(^^;
(見るところが違うでしょ>自分)

投稿: くま | 2006/03/27 16:19

くまさん、はじめましてm(._.)m
私もSBは当初検討しました。
奥様と一緒で結果として大きさに躊躇して、
さらに置き場にも悩んでしまい、
SBよりも前に惚れて買いそうになっていた
ER-6nに回帰した次第です。
ぜひ試乗して検討してください。

今回のK'sMEETの会場と周りでも他社バイクを見かけました。
大丈夫!
「こっちにおいでよ~♪」という
温かい目で見てますからwwww

投稿: すてむ | 2006/03/29 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« さ、寒い(・_・;) | トップページ | 家族サービス&自分にサービスデー »