トップページ | 納車直後のER-6n »

2006/02/07

ようやく・・・・

2005年8月に「バイクに乗る(復活する)っ!!」と決めて
年明けて1月14日に手元にバイクが来ました。
ほんとは納車前からブログなりホームページを立ち上げようかと
考えていたのですが、ついつい後回しにしてしまい
ようやくブログを立ち上げましたr(^_^;)ポリポリ
実はホームページも作ってみたのですが、
そちらは作りかけのまま・・・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

約10年ぶりに我が手元に来た愛車はまだまだ稀少な

カワサキ ER-6n です。

可能な限り感想や情報を書き込んでいきたいと思います。

で、早速・・・納車までの感想など。

これって逆輸入車ですよね。

バイク買ったのも久しぶりですが、逆車なんていままで経験がないもんで

入荷の様子をどうしても見たかったモノで、お店の人にムリを言って

er-6n_1 写真を撮って貰いました。それがこれ。

なかなか見られるモノじゃないので

私も妻も受け受けww

なんだかおもちゃのバイクを見ているようでした。

ハンドルなどの横にはみ出すモノは

取り付けられていなくて下や後ろの箱の中に。
なかなかに感心モノでした(知らなかったもので・・・・(汗))

|

トップページ | 納車直後のER-6n »

バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ライダー戻りたい36才です
やっぱKAWASAKIっすよ~
パワーじゃHONDAにゃかなわないけど
パワーでない何かが
KAWASAKIにはありますよー

ちなみに欲しいBIKEは
KAWASAKI 250TR

投稿: jigezou | 2006/02/07 21:28

jigezouさん、こんばんわm(._.)m
当方35です(^-^)
最初に衝撃を受けたのがGPZ400Fで
前の愛車がZZ-R400・・・。
今回もHONDA、SUZUKIと検討しましたが
結局カワサキに(^-^;)
何か惹かれるモノがあるんでしょうね。

250TRもいいですね。

投稿: すてむ | 2006/02/07 22:18

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | 納車直後のER-6n »